今年も復興支援センター様のご協力により、復興支援学生寮 しえあハート村と南青山アパートにて、3.11ブーケキャンドル&フードパントリーを開催しました。 44名の参加(フードパントリーのみ含む)と、心のつながりと鎮魂の思い広がって「今日もいい日だった・・」が見えるひと時でした。

なお、受付では今回も各連携機関様の相談機関・経済的支援機関のパンフ・チラシをお渡ししました。

つぶやきから🍀

 *しえあハート村での出会いと支えが力になっている。

 *被災で沢山の悲しみがあった。ここで大学卒業という夢を叶え、地元の幸          せのために働く等、次のステップを頑張りたい。

 *被災前は、好きなクラフトで楽しんでいたが日常が全て流された。久しぶりにクラフトに触れることができ楽しい。 夢中に作る時間が心地よい。
 *小さな活動でワイワイすることが嬉しい。

🕯ブーケキャンドルワーク中のおしゃべりがぽつぽつ・・そしてワイワイ・・春風と一緒に笑顔が・・ふんわり繋がっていました。

力作から🕯