暮らしを彩る苗🍀 大船渡東高校農芸科学科生徒さんの元気な苗が

陸前高田市の地域の親子さんやお家にころりん葉に変身して旅立ちました。

 

          小さな手のお世話ですくすく育ち、元気パワーを伝えてくれていると思います。

つぶやきから

🍀 ブーケキャンドルWS 親子で楽しみにしていました。夢中で作ったこの時間楽しかったです。(^^♪

🍀 親子でころりん葉をしたかった・・親が仕事なので・・一人できました。覚えて伝授したい!

(この後、中学生さんの家で親子でワイワイ💛 私も楽しみ(^_-)-☆ )

🍀 高校の生徒さんが育てた苗ですか・・どれも可愛いですね。どれにしようかな・・

(初めて出会う苗が多いとわくわくしている方も。「もこもこしてるー」「香りがする~」と笑顔が・・)

🍀 仕事しながら子育て頑張っています。小児科がもっと増えて欲しい。

🍀 【12歳で大人の歯(永久歯)がほぼ完成する】のか・・

(私、子ども達の歯となるとヒートアップする癖がありまして・・”(-“”-)”歯トークすみません)

デコ歯ブラシで歯磨き頑張ります。

デコ歯ブラシ初めて作れて楽しかった~。世界で1つのマイ歯ブラシ作れて嬉しい(^^)/