6/11 南青山APでのキッチンガーデン&フードパントリー

芝生ガーデンの緑と青空の中、爽やかに盛り上がりました。

つぶやきから

🍀 土や葉っぱの香りが心地よい (^^♪ ベビーリーフの成長が楽しみ。植物いいね。

明日が楽しみ・・

※ 明日が楽しみ、明日を待つ・・葉っぱのうちは、この気持ちを大切にご一緒に歩んでいきます。

🍀 キッチンで摘み取って食べるのも楽しみ

🍀 フードパントリーは、助かる

🍀 ママのそばで水遊び面白かった~                     🍀 小枝ピックワークに熱中しちゃいました💛 という方も

※ フードパントリーは、盛岡中央市場さんのご協力により新鮮な野菜等もお届け出来ました。感謝

本工房からは、手摘みよもぎのパウンドケーキと駄菓子 楽しいおやつタイムを願って