2021.8月8日~9日 陸前高田市「ほんまるの家」さん大船渡市「キャッセン大船渡」さん「MAIYA大船渡」さんのご協力により、本工房 =第3・4回子どもクラフト&ブーケキャンドル・ころりん葉のワークショップ= を開催できました。

沢山の笑顔にお会いできました。

🌻 楽しく夢中になれるから、いいね。

🌻 エンジェルウイングの葉っぱ かわいい。フワモコきもちいい。

🌻 ブーケキャンドル楽しみにしてきました。

🌻 保育士として、特に3.11後子ども達と頑張ってきました。ほっとする時間大切です‥ね。

🌻 作っている間に、色々おしゃべりできていいね。お父ちゃんに(仏前に)あげよう。

(この方、神出鬼没・?・!シャボン玉おばちゃんとか。海風に大きなシャボン玉を乗せる活動中。

思わず笑顔こぼれます。地元で暮らしの助け合いを支援する活動をしていらっしゃるとか‥命の輝きに感動)