秋晴れのぽかぽか陽気の日、中・高生の皆さんが遊びに来てくれました。

 女子会の盛り上がりでワイワイ♡

 部活でやり、ぜひリベンジしたいとハーバリウムに挑戦。

多葉クローバー「シゲタ」の花言葉を知って、ぜひ今の願いを叶えて欲しい・・

ということで、それぞれ花言葉で選んだクローバーをそーっと瓶へ・・・

かなり真剣!

A子さんの願いは5つ葉🍀:財運    ウフ(^^♪ だよね~・・全員爆笑🎶

 B子さんの願いは、7つ葉🍀:無限の幸福 ウンウン わかるわかる・・全員納得☻

 C子さんの願いは、9つ葉🍀:神がかりな運 受験で希望校に行けますように・・全員あふれる応援👍

ベランダの椅子でリラックスしたり、桜さん(我が家のアイドル犬)と遊んだり、

台所で「この切り方でいいかな?」「レシピの通りできてるかな?」等々、てきぱきとクッキング~。

時折、こぼれる笑顔がとっても素敵。私もとても嬉しい時間をプレゼントしていただきました。

何やら、次に作りたい物もあるらしい・・・ぜひ、お待ちしてますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡